ぶるまん
No.89297
現地観戦の人。お疲れ様です。気を付けて帰って来てください。
こんな試合見せてたら、観客減る一方だよ…
水戸にやられたい放題。監督修正して今後に期待持てるシーン見せてよ。無駄に時間だけ過ぎてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る