ぶるまん 2019/03/03 15:19 SC-01K No.89297 現地観戦の人。お疲れ様です。気を付けて帰って来てください。 こんな試合見せてたら、観客減る一方だよ… 水戸にやられたい放題。監督修正して今後に期待持てるシーン見せてよ。無駄に時間だけ過ぎてる。