ああ
No.89306
去年は下手糞だから割り切ってロングボール戦術で
球際とセカンドボールの部分は負けないようにやってたのに
それもなくなったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る