ああ 2019/03/16 14:58 iPhone ios12.1.4 No.90552 やばいよ。めっちゃ栃木側だけ水巻かれた… やっぱりパスサッカー出来ないの知ってるんだよ。ツルツル滑るよ後半は。 てか、明日は味スタほぼ満員なんだよね。明日に向けて売店横とかに酒とか置いてあるもん。でも今日は売店空いてないもん。 売店ないから売り子の姉ちゃんお酒売ってるけど誰も買わないもん。マジかわいそう。誰か買ってあげてくれ。栃木県民金持ちいるだろ。