やな
No.90554
出かけるので今のうちに書きコ。

お疲れ様でした。本日は残念でしたね。
でも点差ほどの実力差は無かったと思います。
また次節、初勝利目指して頑張って行きましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る