ああ
No.90561
男性
東京サポですが、売り子はいつもいますよ。今日は生ビールの人がいなくてむしろ少ない。
それより、タスク見にきたのにベンチにもいないとは。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る