ジェラード
No.92442
男性
去年の開幕前には優勝してもおかしくないとまで言われてた戦力から伊東が抜けたくらいでしょ?

しかも監督がネルシーニョ
ましてやターンオーバー後で元気モリモリ
引き分けただけでもジャイアントキリング
って言っても過言じゃない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る