しもつかれ 2019/04/14 14:44 SOV36 No.92455 栃木サポからすれば勝って欲しい、勝ち点1でも無茶苦茶大きいよ。 サッカーファンからすれば、勝率5%。まあキツイっすわ。 守備がしっかりしてれば大物食いあるけどねえ...現状じゃまあ苦しいっす。 福田あたり寄せが弱いし追わないからクリスチアーノのシュート練習にならなきゃいいけど...