しもつかれ
No.92455
栃木サポからすれば勝って欲しい、勝ち点1でも無茶苦茶大きいよ。
サッカーファンからすれば、勝率5%。まあキツイっすわ。
守備がしっかりしてれば大物食いあるけどねえ...現状じゃまあ苦しいっす。
福田あたり寄せが弱いし追わないからクリスチアーノのシュート練習にならなきゃいいけど...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る