ああ
No.92979
3-0になってもう守ってりゃいい長崎相手に
後半は良くなった攻撃的になったってさ
やっぱサポーターがサッカー知らないと
サッカークラブなんて根付かないのかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る