栃木の{emj_ip_0294}
No.92984
ほんとそれ(笑)長崎は3点もリードして、前へ前へ行く必要はないし 最低限の仕事すりゃいい話だもん、栃木が責め続けられるのは当たり前
かと言って栃木の責めも左サイド浅い位置からポンポンクロス入れてもなんも長崎は怖くない。
PKもらったシーンみたいな形くらいだよ良いのは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る