つ〜くん
No.93140
男性 自分たちがやらねばならないこと
監督交代も良いけど、なんのかんの言っても、自分たちは、栃木SCのサポーター
信じて応援するしかないよ!
栃木SCが好きだからね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る