栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.93145
長崎戦の前半はホームゲームであるにも関わらず覇気がチームから感じられませんでした。
次節はスタートから田代、浜下を起用して、その上で左SBに菅ちゃん、ベンチに廣瀬とかどうかなと思います。
手詰まり感が半端ないのでまずは戦ってほしいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る