ああ
No.93147
イベントエリアに相手サポが大勢いたが、あんまり見ない光景だったなぁ。長崎のマスコットが居たせいかもしれないが、なんかスタジアムを楽しんでる感じがした。きっとどこに行ってもあんな感じでアウェーも楽しむんだろと思った。でも日立台は無理だと思うけど(笑)。高田社長を筆頭に急速に素晴らしいクラブへと発展してる。ウチは見習うべきとこが非常に多いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る