てつ
No.93150
戦えない選手を槍玉にしているが、その雰囲気を作っているのは監督だからな。試合後の監督コメント見たけど普通の企業なら左遷レベルだぞ。組織まとめられず個に責任を押し付けるのは管理職失格です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る