ジェラード 2019/04/21 09:07 SH-02E No.93152 男性 仕事で結果が出せない社員を守らず 自分は悪くない、次は社員を変えますって 社長に報告するような上司に誰がついていく? 一応自分も客商売で管理職だけど外国人のミスも日本人のミスも、あきらかなクレーマーも正当なお客さんからのお叱りも含めて そういうの全部ひっくるめて管理職だと 思って自分は仕事してますけどね 会社で言ったら明らかに嫌われる典型的なダメ管理職だよ 発言が無責任過ぎる