うう
No.93159
男性
昨年の8月からホームで勝ってないか。
ホームで勝ちが見たいな〜。
勝敗のハラハラドキドキ感ないもんな〜。
客は減る一方だわ。こんな試合で新規客なんて獲得できん。既存客にも我慢の限界がある。
希望をみせてくれ〜{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る