も(G)
No.93161
結局、監督自身が厳しい目で判断し、栃木のために戦えてたのか?を問いたい

昨日は選手が戦えてなかったのは確か
でもスタメンを選びや戦術は監督の用意したもの
まさかその怒りは自分にも向いてるよね?


今さら横さんの時代に戻りたいとは思わんが、自分に矢印を向けろ、ということだな
前進を考える前に、いま戦う姿勢を持って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る