ああ
No.93162
栃木SCコール多すぎ

試合も応援もつまらん

スタグルも段々少なくなってるし

栃木=ブレックスになってるし

どーにもならん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る