toshi 2019/04/21 09:54 iPhone ios12.2 No.93164 横さんは3年やったんだな。真面目で会見ではいつも同じような事を言っていた印象だけど、ファンには優しく選手には厳しい人だった。人間性だけなら名将だろう。田坂さんに全てで横さんを越えろと言うのは酷かもしれない。せめて成績で越えて下さい。