toshi
No.93164
横さんは3年やったんだな。真面目で会見ではいつも同じような事を言っていた印象だけど、ファンには優しく選手には厳しい人だった。人間性だけなら名将だろう。田坂さんに全てで横さんを越えろと言うのは酷かもしれない。せめて成績で越えて下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る