ああ
No.93166
こんなとこで愚痴ってないでちゃんと名前出してチームにメールしてくれ。
俺はしたぞ。
昨日今日きた監督にこのまま黙って降格させられてたまるかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る