93935☆ああ 2019/04/30 12:30 (SO-03J)
で、結局、栃木SCの公式サイトには名称変更についてのことは、載らないのか。

名称変更の賛成、反対に関してはここにみたいな所はないのな。公募の名称はここにってのもなし。フューチャーカンファレンスはただのアリバイ作り。

だから不透明感が拭えない。社長が言ってたトップパートナー達が「明確な反対がなかった。」ってそりゃ、そうだ。あくまでも他社だからな。明確な反対はなくても、明確な賛成もなく「そこは栃木SCさんが考えることなので。」がほとんどだろ?

公募っつっても面白半分の他サポや栃木SCサポでもない輩がふざけ半分で申し込んで来て、チーム名に関わるのは避けてほしいのでシーパス保持者、ファンクラブ会員、サポートカンパニー、トップパートナー、株主等、明らかに栃木のサポートしてる人達の賛成、反対は反映されるべきだ。名称変更のような大きなものに関わりたいほどクラブを思うならシーパス買えばいいし、それを餌にクラブも売りゃいいのになぁ。



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る