ああ
No.94322
寺田全然効いてないよね 寺田のとこユウキいれて、サイド菅とかでもいいじゃん 枝村の復帰まで我慢するしかないのか・・
とにかくプレスが緩い バルサ相手に試合してるんじゃないから、プレスに行けば相手もミス増えてたじゃん 受けに回って体力削られて、さらにプレスに行けない試合ばっかりでしょーが ワクワクする試合なら去年の方が多かったぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る