ああ 2019/05/05 16:11 iPhone ios12.2 No.94322 寺田全然効いてないよね 寺田のとこユウキいれて、サイド菅とかでもいいじゃん 枝村の復帰まで我慢するしかないのか・・ とにかくプレスが緩い バルサ相手に試合してるんじゃないから、プレスに行けば相手もミス増えてたじゃん 受けに回って体力削られて、さらにプレスに行けない試合ばっかりでしょーが ワクワクする試合なら去年の方が多かったぞ