こう(G)
No.9503
どれも集客を左右することだと思います。
選手は試合で、フロントは経営で、サポは応援で全力を出すところを見せていけば自ずと客は増えていくのだと。
ホームでの勝ち負けは勝てばいい印象を持たれると思うけど、ダラダラした内容だったら飽きられると思う。華麗なサッカーをやる選手は今のうちでは手に入らないので、下手でも勝ちたいって気持ちが全面に出た走りきるサッカーをするのが最低条件なんじゃないかと。元来日本人は欧州のような合理性よりも、神話などの神秘的なものや精神論・根性論、下克上が好きな人種だから。選手層が薄くて大変だけど、ぶっ倒れるくらい走りきってほしい。

今日勝つのは俺たちだ!草津だけには死んでも勝つ!!


こがさん
育夫さんの件はマジで覚悟しといた方がいいと思います。講演会でも11月でやめるって内容があったみたいですし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る