ああ
No.95243
いや〜ドミがいい感じにドゥドゥとやりあってますね、怪我させない、しない程度にやりあって、封じてほしいです
流れ的に今季の山口戦と同じような感じなので後半サンドバッグになりそうですが、ウタカがあるのでサンドバッグではよろしくないですね、後半頭にもう一点取ってほしいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る