どうせなら、
No.95989
イ・レジュンとヴィ二シウスの2トップでも、岡山撹乱出来そう。

あまりに博打すぎるけど。

ベンチ入ったイ・レジュンはまだしも、ヴィ二シウスは使うとは思えないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る