ああ
No.99080
負けたら来週の試合で応援ストライキやっていいんじゃない?
フロント、スタッフ、選手が変わらないのならサポーターがアクションを起こしてみるとか
かつて浦和サポーターがやったように
応援グッズはあるけど弾幕、旗、太鼓は出さずひたすら試合を黙って観戦するという
ただスタジアムにはアウェイサポーターのチャントと選手の声がひびいているだけという

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る