ヨシ
No.99109
天皇杯の勢いなんかないよ!
だって田サッカーだからね。
スタメンもいつものメンバー。
何の進歩も無し。
ここ4試合は酷いね!
何でチームどんどん悪くなってくんだ?
責任とって田坂辞任してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る