ヨシ 2019/07/06 19:55 SO-01J No.99109 天皇杯の勢いなんかないよ! だって田サッカーだからね。 スタメンもいつものメンバー。 何の進歩も無し。 ここ4試合は酷いね! 何でチームどんどん悪くなってくんだ? 責任とって田坂辞任してくれ。