過去ログ倉庫

No.29178
福岡、スタメンが天皇杯と全員違う…

No.29177
なんでもいいから、勝って下さい

(`・ω・´)キリッ
No.29176
一枚岩さん。
別に倉田なんちゃらだから応援してる訳じゃないよ。引用不愉快だわ。

でら
No.29175
男性 わからない
5バックにしても失点してるんなら3バックもかわらない。中盤厚くする考え?
もしくは山形選手をスイーパーにしてラインコントロールと裏抜け、こぼれ球処理?
高さに不安ありますけどとにかく負けないで

No.29174
男性
3バック?
3ー2ー4ー1ってこと?
とにかく勝ち点3取ってくれ

No.29173
何だ、このスタメン。どういう並びになるのか予想つかない。上手くハマってくれれば文句なし。ちょっと面白そう。

栃木SCファン
No.29172
男性
CBどうするのかがわからないスタメンですね。(ヒョンジンなのですかね?)
個人的には、廣瀬をスタートから使って、途中から松村とか捕まえにくいドリブラー入れた方がよい気がします。
それに阪野も頭から使って、河本を切り札で残しておくのもアリかなと思います。(相手が消耗しているところに、河本みたいなプレースタイルの選手が出てきたらいやだと思うので。)
何にせよ結果で応えてほしいです。
栃木から応援しています!

一枚岩
No.29171
男性
>あ

優大!期待してる!そろそろ決めてくれ! (SO-02G) 2015/10/18 12:13

>☆(`・ω・´)キリッ

優大、亮君に期待( **ω**)* グッ! (FJL22) 2015/10/18 12:16

僕達熱狂的栃木サポはみんな岐阜時代にも“Great Commander”倉田サッカーを経験している謂わば『倉田チルドレン』の優大に大きな期待を寄せているのです。

投入された暁には流れを引き寄せるプレー、そして社長、監督、僕達熱狂的栃木サポを狂喜乱舞させる決勝ゴールを頼むぞ ! 優大 !

No.29170
まともなDF、イジュヨンしかいない。。

守る気あるんですか?

旗振り野郎
No.29169
男性 23歳
もう勝ちしかいらない。引き分けなんかより勝ち3点が欲しい。

あー
No.29168
井原サッカー相手にボール持たせるから、あえて受けるつもり?とにかく勝ち点3。

(`・ω・´)キリッ
No.29167
優大、亮君に期待( **ω**)* グッ!

No.29166
優大!期待してる!そろそろ決めてくれ!

No.29165
3バック?

ゴル裏
No.29164

GK 21 吉満 大介
DF 5 尾本 敬
DF 18 坂田 良太
MF 7 菅 和範
FW 8 廣瀬 浩二
FW 9 西川 優大
FW 14 阪野 豊史

前へ次へ
↩TOPに戻る