過去ログ倉庫

栃木SCファン
No.29937
男性
落ち着かない前半ですね。
後半のスタートから廣瀬入れた方が良いかもしれないですね。
確かに松村がゲームに入れてないと思います。
もしくは、ヒョンジンと松村交代して、荒堀を1列前にあげるか。(セットプレイ蹴れるし)

No.29936
レフェリーのせいにするなよ!
レフェリーだって 一生懸命やってんだよ!


文句あるなら自分でやってみろって 思う

じゅにあ
No.29935
松村試合の始まりからヤバすぎる…。
集中力と動きが酷すぎる。
とりあえず前半失点なしだけ評価かなぁ。

No.29934
スキルが無さ過ぎる。

絶対残留
No.29933
つまらない前半、廣瀬出してくれ

No.29932
松村...1、2歩分パスが遅い。カウンターチャンス二度も潰すか

とち
No.29931
松村はダメだ、判断力ない。

No.29930
今になって、タダ券バカみたいに配って…、入場者増やして…。
おせーよ。
オフィシャルは全く行き当たりバッタリなのな。
計画性無し。

No.29929
こんな状況ですが、愛媛さんには応援してほしくありません。汚い手使ってプレーオフ争いしてるクラブなんかのために頑張りたくないですよ

No.29928
そうかな?審判間違ってないと思うよ…
栃木が空回りしてる感じ〜

(`・ω・´)キリッ
No.29927
レフリー最高!!
酷い審判だ

二枚岩
No.29926
勝とう。



とりあえず。

No.29925
ただ券配りまくったか!?

じゅにあ
No.29924
B席びっちりだなΣ(゚д゚lll)

ごま
No.29923
疲れます

前へ次へ
↩TOPに戻る