栃木SCファン 2015/10/25 13:54 F-02G No.29937 男性 落ち着かない前半ですね。 後半のスタートから廣瀬入れた方が良いかもしれないですね。 確かに松村がゲームに入れてないと思います。 もしくは、ヒョンジンと松村交代して、荒堀を1列前にあげるか。(セットプレイ蹴れるし)
あ 2015/10/25 13:36 iPhone ios8.4.1 No.29930 今になって、タダ券バカみたいに配って…、入場者増やして…。 おせーよ。 オフィシャルは全く行き当たりバッタリなのな。 計画性無し。
あ 2015/10/25 13:27 iPhone ios9.1 No.29929 こんな状況ですが、愛媛さんには応援してほしくありません。汚い手使ってプレーオフ争いしてるクラブなんかのために頑張りたくないですよ