過去ログ倉庫

一枚岩
No.29922
男性 精鋭たち
竹重、荒堀、ジュヨン、尾本、辰徳、西澤、本間、松村、ケイちゃん、河本、阪野…

聖地での絶対に負けられない大一番に“和製モウリーニョ”名将倉田さんから先発に指名された選手達

彼らには是非とも全力で戦い名将倉田さんの望む戦術を忠実に実直にピッチで体現して欲しい。

そして、優大、和範といった“倉田チルドレン”をはじめとしたベンチに控える選手には出場したら名将倉田さんの期待に応える活躍をみせて欲しい。

勿論ベンチ外の選手や有能水沼社長、敏腕湯田強化部長といったフロント陣にもピッチで戦う選手と同じ気持ちでいて欲しい。

僕達良識ある熱狂的栃木サポも当然強い気持ちを持って戦う…



運命のキックオフまであと僅か


ごま
No.29921
緑さん
そういう時もあります。ご勘弁を。

No.29920
男性
ありがちな言葉かもしれませんが、栃木さん、応援してます!

ところで、ハンヒフンは最近どうしてるんですか?

絶対残留
No.29919
安心して下さい ゴール裏はあいてますよ

No.29918
シャトルバスはいつもこんな感じですか?

はじめて来るのに1時間近く待たされてる。

結果ともかく、もう来ません!!

No.29917
男性
すごい混んでる
相当ただ券配った?

No.29916
毎試合、別のチームみたいな布陣だな

大丈夫か?

No.29915
鹿島サポーターだって 栃木を応援してくれてるんだよ!
きょう ここで勝とうよ!ここで勝たなかったら 男じゃない!


さぁ行こう 俺の栃木

ミニバンブー
No.29914
グリスタ雰囲気いいぞ!!
天気はサイコー、西澤、尾本!今季チャンス失ってたけど最後にやっちゃえ。

No.29913
やっと西澤きた!

ごま
No.29912
一枚岩さんグリスタ観戦ですか?
せめて半分にまとめていただけると助かります。
今日は板張り付き情報待ちなのでご協力をお願いします(^^)

ひー
No.29911
日光市デーだから湯澤と金子が出なくてブース待機?な訳ないよね?

No.29910
監督迷走〜!
もするかな{emj_ip_0793}
でもこういう状況を招いた一因も監督だからなぁ

TS(G)
No.29909
ボリが左SBって公式戦だと久々だな
代志也はかなり好調だと思いたい

とち
No.29908
松村、今日こそ頼むよ。
代志也救世主になれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る