一枚岩 2015/10/25 10:58 SBM204SH No.29903 男性 グリスタ 本当にいいスタジアム…誰が何と言おうが僕達良識ある熱狂的栃木サポにとっては紛れもない『聖地』 来季も今季と同じシチュエーション… J2リーグ戦を戦う栃木SCの選手達、名将倉田さんが栃木SCを率いて采配を振るう姿を『聖地』で観たいから… その為にも僕達良識ある熱狂的栃木サポは聖地グリスタで声を枯らして『栃木県民の歌』を歌い、精一杯声援を贈るから…
栃木SCファン 2015/10/25 10:40 F-02G No.29900 男性 残り5試合の内ホームは2試合のみ。 今できることは選手を信じて、応援することです! 行ける人はグリスタに集合しましょう! 栃木の底力を見せてほしい!!
にゃむ2(東京さぽ) 2015/10/25 09:42 SonySO-01E No.29896 最近久しくグリスタに足を運んでいませんでしたが、この板の皆さんと同じで今こそ!という気持ちで現在東京から4号を爆走して、グリスタへ向かっています。 とにかく気持ちのこもったプレーが観たい! 昨日東京は浦和に敗れてしまいましたが、選手達はビハインドで追加点を奪われても気持ちのこもったプレーは見せてくれました。 強い気持ちを持って戦う、言葉以上にプレーで表すのは大変な部分もあるかもしれませんが、今の栃木にとってはとても大切な部分ですよね。 インテンシティの高いゲームを期待します!
ごま 2015/10/25 09:34 F-01F No.29895 グリスタ集合のみなさんに想い託して\(^o^)/ 頑張れとちぎ!頑張れキャプテン廣瀬! 『情熱の歌』で闘志を燃やせ!〜悔いのない1日を〜☆☆☆