過去ログ倉庫

No.29907
大丈夫?このスタメン…(笑)

No.29906
キタぜ代志也!頼むぞ{emj_ip_0794}

No.29905
男性
今日混んでるぞ!たくさんの応援を

No.29904
小野寺もいない

一枚岩
No.29903
男性 グリスタ
本当にいいスタジアム…誰が何と言おうが僕達良識ある熱狂的栃木サポにとっては紛れもない『聖地』

来季も今季と同じシチュエーション…

J2リーグ戦を戦う栃木SCの選手達、名将倉田さんが栃木SCを率いて采配を振るう姿を『聖地』で観たいから…

その為にも僕達良識ある熱狂的栃木サポは聖地グリスタで声を枯らして『栃木県民の歌』を歌い、精一杯声援を贈るから…






今夜が山田
No.29902
日光市民デーなのに、湯澤も金子もベンチ外ですね・・・

No.29901
男性
ホームの2試合、絶対勝利を!

精一杯応援します!

栃木SCファン
No.29900
男性
残り5試合の内ホームは2試合のみ。
今できることは選手を信じて、応援することです!
行ける人はグリスタに集合しましょう!
栃木の底力を見せてほしい!!

No.29899
友達ら家族とグリスタに駆けつけます。
必勝、栃木SC
勝利の県民の歌を。

(`・ω・´)キリッ
No.29898
グリスタへ出発。
今日こそ勝利の県民の歌を(`・ω・´)キリッ

No.29897
子供達に恥じない魂を込めたプレーを...
がんばれ栃木sc

にゃむ2(東京さぽ)
No.29896
最近久しくグリスタに足を運んでいませんでしたが、この板の皆さんと同じで今こそ!という気持ちで現在東京から4号を爆走して、グリスタへ向かっています。

とにかく気持ちのこもったプレーが観たい!
昨日東京は浦和に敗れてしまいましたが、選手達はビハインドで追加点を奪われても気持ちのこもったプレーは見せてくれました。

強い気持ちを持って戦う、言葉以上にプレーで表すのは大変な部分もあるかもしれませんが、今の栃木にとってはとても大切な部分ですよね。

インテンシティの高いゲームを期待します!

ごま
No.29895
グリスタ集合のみなさんに想い託して\(^o^)/
頑張れとちぎ!頑張れキャプテン廣瀬!

『情熱の歌』で闘志を燃やせ!〜悔いのない1日を〜☆☆☆

ひょごら
No.29894
男性
グリスタへ出発!
勝ちましょう!

No.29893
休日だ!

快晴だ!

あとは栃木の勝利を!

グリスタに出発!

前へ次へ
↩TOPに戻る