過去ログ倉庫

好み
No.88659
自分は 唐揚げ好きです

ああ
No.88658
ピカーニャの店はホームゴール裏通らないと行けないので開場してからですね。あれ、旨いっす。

ああ
No.88657
頑張ろう栃木

ああ
No.88656
頑張ろう栃木

ああ
No.88655
頑張ろう栃木

ああ
No.88654
頑張ろう栃木

ああ
No.88653
頑張ろう栃木

ああ
No.88652
頑張ろう栃木

札幌の榊サポ
No.88651
男性
グリスタ着いてトイレ探してたらスタジアム内のトイレに案内された
スタジアム初めて見ました、いいなあ、専スタいいなあ!うらやましい
ピカーニャの店が見当たらない、玉子焼きと餃子はあった、ホテルの朝食食べ過ぎてまだお腹空かないけどw

ああ
No.88650
琉球 鹿児島の試合も楽しみ

大分
No.88649
開幕戦目前に失礼いたします。
今年のJ2、大分にゆかりのある選手も多いですが、やはり田坂監督率いる栃木さんを勝手に一推しにさせてもらいます。
栃木県民の歌も、県民愛というか一体感みたいなものを感じて羨ましく拝見しています。
頑張ってください!!

ああ
No.88648
今日は天気最高

ふじのくに栃Sサポ
No.88647
田坂vsヤンツー、ってのは静岡サッカーファン的にも画になるカードなので楽しみです

いい
No.88646
勝つぞ!

ああ
No.88645
駐車場はキャノン様のご厚意で無料ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る