札幌の榊サポ 2019/02/24 10:59 HTL22 No.88651 男性 グリスタ着いてトイレ探してたらスタジアム内のトイレに案内された スタジアム初めて見ました、いいなあ、専スタいいなあ!うらやましい ピカーニャの店が見当たらない、玉子焼きと餃子はあった、ホテルの朝食食べ過ぎてまだお腹空かないけどw
大分 2019/02/24 10:38 SOL24 No.88649 開幕戦目前に失礼いたします。 今年のJ2、大分にゆかりのある選手も多いですが、やはり田坂監督率いる栃木さんを勝手に一推しにさせてもらいます。 栃木県民の歌も、県民愛というか一体感みたいなものを感じて羨ましく拝見しています。 頑張ってください!!