ああ 2019/02/24 09:58 iPhone ios12.1.4 No.88637 確かにスコアレスではコアな人以外はつまらないだろうけど 新生ディフェンスラインが機能したと感じる人も多いでしょう 得点力不足はある意味で栃木の代名詞だしね
ああ 2019/02/24 09:55 iPhone ios12.1.4 No.88633 情けない試合で途中帰宅した去年の開幕戦から1年 42試合中の1試合ではあるけど今年は違うんだというところを見せてくれ! そろそろ出発します!!
しろ 2019/02/24 09:52 SO-03G No.88632 開幕戦! やっとこの日が来ましたね! ただただ楽しみです! 個人的には、大黒、大崎、大島の3″大″前線に期待! (3人の共演はないかもしれないけど。) 天気にも恵まれて良かったですね! 皆さん、グリスタで熱く楽しみましょう!