過去ログ倉庫

ああ
No.88644
以前は無料でしたからね。

札幌の榊サポ
No.88643
男性
ただのオタクのおっさんだからーw
駐車場の無料も止めちゃったんですか?

札幌の榊サポ
No.88642
男性
ああさん、やめてー

札幌の榊サポ
No.88641
男性
シャトルバス大人は1000円なのね
なんで無料だと思ったんだろ

ああ
No.88640
さて札幌さん見つけに行くかー!

ああ
No.88639
札幌さん…

すいません…

今年から往復で1000円かかります…

ああ
No.88638
まあ、去年は前半で3ゼロ
ですからね

ああ
No.88637
確かにスコアレスではコアな人以外はつまらないだろうけど
新生ディフェンスラインが機能したと感じる人も多いでしょう
得点力不足はある意味で栃木の代名詞だしね

札幌の榊サポ
No.88636
男性
ありがとうございます
駅のロッカーを使います
シャトルバス無料も良いなあ
グリスタ向かいます

本音
No.88635
けど、負けもやだ

本音
No.88634
スコアレスはつまらん

ああ
No.88633
情けない試合で途中帰宅した去年の開幕戦から1年
42試合中の1試合ではあるけど今年は違うんだというところを見せてくれ!

そろそろ出発します!!

しろ
No.88632
開幕戦!
やっとこの日が来ましたね!
ただただ楽しみです!
個人的には、大黒、大崎、大島の3″大″前線に期待!
(3人の共演はないかもしれないけど。)
天気にも恵まれて良かったですね!
皆さん、グリスタで熱く楽しみましょう!

ああ
No.88631
コインロッカーは無いですね…

札幌の榊サポ
No.88630
男性
すみません
スタジアム近辺にコインロッカーとかありますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る