過去ログ倉庫

子熊
No.94332
お願いだから田坂監督やめてくれ!{emj_ip_0095}{emj_ip_0096}

ああ
No.94331
ついに自動降格圏内来ましたね!

通りすがり
No.94330
中継の最後に、社長たちとサポ話してたけどどんな話ししてたんだろ?

ああ
No.94329
早急に決断を!!!!!

さー
No.94328
男性
岐阜が勝ったら正真正銘の最下位。これでも監督を信じろと?

幽介◆0lKwvMXZAw
No.94327
男性
行かなくていいとこへマーク捨てて寄ったから

ああ
No.94326
こちら現地。

悲壮感、席から動けない。

放心状態ナウ。

シド
No.94325
男性
多分ヘッドコーチ暫定監督になりそうな予感
何で森下使う?ドミ君でいい、DFライン甘過ぎる、

ああ
No.94324
試合出てるやつが評価下げて出てない奴を勝手に持ち上げるけど
誰が出てもこんなもんだよ
こんなペラッペラの選手層で明らかに使える奴なんてベンチにいないって

ああ
No.94323
DAZNもタグマも解約しちゃったぞーん。

ああ
No.94322
寺田全然効いてないよね 寺田のとこユウキいれて、サイド菅とかでもいいじゃん 枝村の復帰まで我慢するしかないのか・・
とにかくプレスが緩い バルサ相手に試合してるんじゃないから、プレスに行けば相手もミス増えてたじゃん 受けに回って体力削られて、さらにプレスに行けない試合ばっかりでしょーが ワクワクする試合なら去年の方が多かったぞ

都賀
No.94321
たらればだけど、最後の藤原の寄せ方どうにかならなかったかなぁ、、ヒョンも取れなかったか、、。

バイスのシュートもあと一歩寄せられない

キツいですな

大田原
No.94320
あーりがーとさーーん!
アホの田坂さん

ああ
No.94319
社長は監督と選手を信じてるとの事だからこのままじゃない?

ああ
No.94318
J3でも出場少なかった古波津がファーストチョイスってのが問題。
寺田も1試合出る体力はないし。

J3でも厳しいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る