過去ログ倉庫

一条
No.95247
翔太!
調子良さそうだから、使って{emj_ip_0792}

ああ
No.95246
前の3人がある程度高い位置はとってほしい。
ラインも下げすぎない。

ああ
No.95245
余裕で勝利ですね。

栃木
No.95244
女性
前半すごいじゃん
シュート4本全て枠内じゃん

ただ、数少ないけど...{emj_ip_0024}

ああ
No.95243
いや〜ドミがいい感じにドゥドゥとやりあってますね、怪我させない、しない程度にやりあって、封じてほしいです
流れ的に今季の山口戦と同じような感じなので後半サンドバッグになりそうですが、ウタカがあるのでサンドバッグではよろしくないですね、後半頭にもう一点取ってほしいですね

グリスタ
No.95242
前半は良し
家本・久富・ドゥドゥの三人で、
試合壊しそうだな・・・不安

たか
No.95241
男性
後半は守備固めで、必殺6バックだぁ{emj_ip_0792}
勝ちは頂いた^_^

ああ
No.95240
得点後に即ネガられる。これがチームの現状ではあるが寂しい!勝ち切れ!

ああ
No.95239
ユヒョン居なかったら大量失点

栃木
No.95238
女性
ナイスゴール{emj_ip_0626}{emj_ip_0119}{emj_ip_0626}

前半残りドン引きサッカー?

ああ
No.95237
よーし得意の6バックや

栃木の{emj_ip_0294}
No.95236
大黒のPKはいつも左隅ばっかでヒヤヒヤする(笑)
ここからが勝負やな〜

ああ
No.95235
よし!
前節みたいに絶対引くな!
頼む勇気を持って前から前から行こう

ああ
No.95234
絶対残留!

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.95233
浜下のPK奪取から大黒様!
引きすぎずにライン上げて戦え!!
2点目取ろう!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る