過去ログ倉庫

どうせなら、
No.95989
イ・レジュンとヴィ二シウスの2トップでも、岡山撹乱出来そう。

あまりに博打すぎるけど。

ベンチ入ったイ・レジュンはまだしも、ヴィ二シウスは使うとは思えないか。

ほのぼの
No.95988
女性 タシ〜今日もお願い{emj_ip_0792}
天気も最高{emj_ip_0792}
大きな声で皆で県民の歌を歌いたくなってきました〜☆
…ウズウズ(^^;

ああ
No.95987
今日のサインは誰だろう?
藤原とゆうきかな?

栃木!
No.95986
大黒ワントップで西谷 浜下シャドー
途中からイレジュンワントップ
ウィングバックは平岡と久富

ひらり
No.95985
男性 願いを込めて
和田選手復帰を願って今日のボランチは枝村、和田、状況しだいでへニキか寺田でどうだろう?

幕壱のプレイヤーズマフラータオル
No.95984
もう買えないのでしょうか?完売?期間限定だったの?

かず
No.95983
昨年と今年
昨年シーズンダブルでボコられたチームとの今年の成績は{emj_ip_0792}
ヴェルディ◯、山口◯、大宮△、果たして今日の岡山は?

えっちー
No.95982
男性
今日、勝って残留しよう。
誰が出るかな?監督のチョイスが当たりますように…

まあ去年も
No.95981
ボコられたし、薄い選手層からレギュラー2人欠けてるからな。
余裕かまされても、まあ仕方ない。

試合終了時に笑っていられる保証はないが、な。

ああ
No.95980
岡山にボーナス扱いだあ
でもスタメン2人は痛いよな

ポム
No.95979
ホーム連勝の朝が来た!

瑛、ドリブルで切り裂け!
ユヒョン 今日も頼んだぞ!
田代 魂のプレー見せてくれ!
オグリ エースの一撃を!

グリスタに歓喜を!

前へ次へ
↩TOPに戻る