過去ログ倉庫

サッカー少年
No.99121
男性
監督の問題もありますが、
トラップできない
パスできない
ドリブルできない
スペース見つけられない
ボレーは足にヒットしない
シュートできない
基本が全くできていない選手ばかり

基本からしっかりと
叩き込んでくれる指導者を
呼んでほしい

ポム
No.99120
やっぱ田坂バカだよ
学習能力全くなし

ほんと潔くやめてくれよ
降格請負人田坂

このまま行けば
No.99119
岐阜とも2ポイント差だから、最下位も時間の問題です。これで、J3の藤枝2位以内フィニッシュに期待しても無駄ですよ。

ああ
No.99118
一言。
死ぬ気で走れ!

ああ
No.99117
どこのチームも栃木とやるときは楽だろうね。
分析もいらないよ。

(・∀・){emj_ip_0097}
No.99116
(・∀・)
済みません{emj_ip_0097}僕がフラグ立てたみたいな{emj_ip_0098}

ああ
No.99115
ツイッターの通知しか観てないよ!DAZNなんかとっくに解約したさ。

ひで
No.99114
やっぱり
田坂解任だな、出来れば潔く辞任した方が格好いいですよー!
選手に聞いてみたいよ、田坂の求めてる戦術理解できてましたか?って!

ああ
No.99113
枝村、たしかいなかった。

ポム
No.99112
まじでツインズはずせよ
何も出来てないじゃん

ペイ
No.99111
攻撃あるのみ。もう2-6くらいででまけてもいいから。

ああ
No.99110
良くなるどころか毎試合ひどくなっていってる
もう末期の症状だよ

ヨシ
No.99109
天皇杯の勢いなんかないよ!
だって田サッカーだからね。
スタメンもいつものメンバー。
何の進歩も無し。
ここ4試合は酷いね!
何でチームどんどん悪くなってくんだ?
責任とって田坂辞任してくれ。

ああ
No.99108
見たくない奴は見なきゃいい。
どうせそんなこと言ってこっそり見てんだろ?
本当に応援したい奴が残ればいいんだよ!
俺?俺はダゾーン無料月間終わるから今月でサヨナラだ!

ああ
No.99107
枝村いた?

前へ次へ
↩TOPに戻る