ああ 2019/07/06 19:44 iPhone ios12.3.1 No.99080 負けたら来週の試合で応援ストライキやっていいんじゃない? フロント、スタッフ、選手が変わらないのならサポーターがアクションを起こしてみるとか かつて浦和サポーターがやったように 応援グッズはあるけど弾幕、旗、太鼓は出さずひたすら試合を黙って観戦するという ただスタジアムにはアウェイサポーターのチャントと選手の声がひびいているだけという
栃木SCファン◆MBSXvjW4PE 2019/07/06 19:44 SO-04J No.99079 ユヒョンが不憫すぎる... アウェイまで応援に来てくれたファン、サポーターのために諦めずに戦え!!