過去ログ倉庫

ああ
No.99091
それな、崩壊してる守備陣を補強しないのが謎

栃木
No.99090
和希は、自分のミスでとられたから、必死だね

もてぎ
No.99089
もー見てられないよ!!!
なぜ監督解任しないんだ?

ポム
No.99088
田坂辞めないなら解任しろよ
フロント分かってるんだろうな

ああ
No.99087
キムヒョンと三宅が出れるようになっても
守備はこのまんまだよw

ああ
No.99086
練習見に行けないのですが、攻撃の練習してるんですか?

ああ
No.99085
ユヒョンほんと申し訳ない、、、、

自宅でユニTで応援
No.99084
女性
あっ。。

ああっ。。

やす
No.99083
もう栃木の応援やめた、岐阜ガンバれ!

ああ
No.99082
ワントップやめれ。

ああ
No.99081
こりゃひどいや。

ああ
No.99080
負けたら来週の試合で応援ストライキやっていいんじゃない?
フロント、スタッフ、選手が変わらないのならサポーターがアクションを起こしてみるとか
かつて浦和サポーターがやったように
応援グッズはあるけど弾幕、旗、太鼓は出さずひたすら試合を黙って観戦するという
ただスタジアムにはアウェイサポーターのチャントと選手の声がひびいているだけという

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.99079
ユヒョンが不憫すぎる...
アウェイまで応援に来てくれたファン、サポーターのために諦めずに戦え!!

ああ
No.99078
辞めろよ!シンプルに辞めろよ!次節からヘッドコーチでいいから頼むぜ!

ポム
No.99077
田坂、御愁傷様
まじ終わり

前へ次へ
↩TOPに戻る