大田原 2019/07/20 12:02 SOV36 No.101066 山口戦の前半なんてひどいもんで、タサッカーに任せるんじゃ無くて菅ちゃん、大黒に指示してもらうのが的確 横浜レベルの個のあるチームだとドン引きタサッカーだと前半で試合決まっちゃうぞ
なん 2019/07/20 11:07 F-02H No.101065 大事な横浜戦。山口戦後半から栃木は変わったと思わせる勝ちをお願いいたします! 急な仕事で現地に行けなくて無念。。。 現地組のサポさん。よろしくお願いします!
バレット 2019/07/20 07:59 iPhone ios12.3.1 No.101060 男性 皆川とか何言ってる 熊本降格の立役者だぞ 忘れたのか? ここの人達に見せたかった木曜の練習 今日何かが起こると信じてる 書けないけど
栃木SCファン◆MBSXvjW4PE 2019/07/20 07:32 SO-04J No.101059 山口戦から一週間経過しました。 劇的な勝利でしたが、その立役者のヘニキは出場停止です。 こんな時に代役の選手が結果を出すことが、これから栃木SCが逆襲の夏にできる条件だと思います。 それにキムヒョンと三宅が出場できるので、新しい戦い方ができれば良いですね。 ニッパツに行かれる皆様、精一杯チームを後押ししましょう!!みんなの力で勝利掴み取りましょう!!!
ブレス 2019/07/20 06:01 iPhone ios12.3.1 No.101057 2013年の危機の時にブレックスが乗り出したって聞いたことあるけど、県民球団が東京の一企業(リンクアンドモチベーション)に買われたらそれこそ暴動でしょう。 にしても本当にここの人はネガティヴな人多いのね。ここ観るとサポーターである事が恥ずかしくなるわ。 一枚岩とか言っているけど一番サポがバラバラ。むしろ岩盤割る努力してんじゃない?
えっちー 2019/07/20 01:51 iPhone ios12.3.1 No.101054 男性 タラレバ言ってもフロンターレは、川崎だしベルマーレは、湘南(平塚も良かったよ。) 本日は、横浜戦です。負けたら完全に降格圏ですよ。 明日の感謝祭が荒れて欲しく無い…