過去ログ倉庫

ブラックナイト
No.101068
何で寺田と西谷と田代ほされたん?

ああ
No.101067
書けないのなら書くなよw
俺は知ってるんだぞー
みたいなのいらないから

大田原
No.101066
山口戦の前半なんてひどいもんで、タサッカーに任せるんじゃ無くて菅ちゃん、大黒に指示してもらうのが的確
横浜レベルの個のあるチームだとドン引きタサッカーだと前半で試合決まっちゃうぞ

なん
No.101065
大事な横浜戦。山口戦後半から栃木は変わったと思わせる勝ちをお願いいたします!
急な仕事で現地に行けなくて無念。。。

現地組のサポさん。よろしくお願いします!

中級者
No.101064
特段何も起こらなくても、勝ってくれたらそれでいい。

バレットさん信者
No.101063
勝ちましょう!勝点3!絶対残留!

ああ
No.101062
男性
なんも起こんないよ(^_^)
けっちやうだけだよ
ガンバレー

ああ
No.101061
悦に入っててください

バレット
No.101060
男性
皆川とか何言ってる 熊本降格の立役者だぞ 忘れたのか? ここの人達に見せたかった木曜の練習 今日何かが起こると信じてる 書けないけど

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.101059
山口戦から一週間経過しました。
劇的な勝利でしたが、その立役者のヘニキは出場停止です。
こんな時に代役の選手が結果を出すことが、これから栃木SCが逆襲の夏にできる条件だと思います。
それにキムヒョンと三宅が出場できるので、新しい戦い方ができれば良いですね。
ニッパツに行かれる皆様、精一杯チームを後押ししましょう!!みんなの力で勝利掴み取りましょう!!!

ああ
No.101058
菅和範
やはりあなたが影の主役です
今日も気合いの入った闘魂注入よろしくお願いします

ブレス
No.101057
2013年の危機の時にブレックスが乗り出したって聞いたことあるけど、県民球団が東京の一企業(リンクアンドモチベーション)に買われたらそれこそ暴動でしょう。

にしても本当にここの人はネガティヴな人多いのね。ここ観るとサポーターである事が恥ずかしくなるわ。

一枚岩とか言っているけど一番サポがバラバラ。むしろ岩盤割る努力してんじゃない?

おお◆UTwPG1kGeI
No.101056
中村俊輔ベンチ外濃厚らしい。

でも、セットプレーは十分注意だろうね。

ああ
No.101055
俊さんのCKから皆川にぶちこまれそう
高さないからセットプレー激弱だし

えっちー
No.101054
男性
タラレバ言ってもフロンターレは、川崎だしベルマーレは、湘南(平塚も良かったよ。)
本日は、横浜戦です。負けたら完全に降格圏ですよ。
明日の感謝祭が荒れて欲しく無い…

前へ次へ
↩TOPに戻る