過去ログ倉庫

ああ 
No.104492
12:04
実際に練習を見たからです。

バレット
No.104491
男性
今日の予想 スタメン全くわからないけど ユウリ使うなら これまでと変わる ケントの使い方?使い場所?なんでか迷ってますよね?

そんな苦戦はしないと思う ヤッパリロメロかな?大きいのに速い点 オグリさんにチャンスありそう(ユウリが出るなら)


ペイ
No.104490
負けたら意味ないよ。

ああ
No.104489
ヘニキや浜下もコンディションが悪いですね

ああ
No.104488
ユウリのコンディションが良くないと言われるソースはなんですか?

あああ  
No.104487
最後に観に行ったのが家長がいた大宮戦
今日の町田戦楽しみ。栃木のサッカーがどこまで酷いか体感してくる

ああ
No.104486
5バックだと前からプレッシャーかからず
いいボール入れられ続けてジリ貧サンドバッグになるだけ

あああ  
No.104485
田坂だから使わないで終わるよ

ああ
No.104484
ふと思ったのだが、天皇杯鹿島戦の放送で中指たててた人が、監督やめろと叫びながら中指たててたことになったら、結構な数の人が許せると言うのではないか

まぁ、創造?想像?なんですけど それだったとしても中指たてちゃダメだよね

今日は普通のサッカーして勝ってほしいな

ああ 
No.104483
ユウリは加入したばっかでコンディションがあまり良くないからベンチ外が濃厚かな。

ああ
No.104482
勝つしかない
4バックで!

ヨシ
No.104481
今日の町田戦今後の明暗を分ける試合になりそう。
ユウリの加入でチームが変わっている事に期待したい!
でも田坂だからどうだか?

ああ
No.104480
毎試合見てますが(笑)

ああ 
No.104479
今日は負けられない。これぞタサッカーというのを見せてくれ!

スタッフサービス
No.104478
男性
今日の主審、危険度指数90%
鼓笛隊の様に笛吹きまくり。
カードでゲームをコントロールしようとする。
感情でカード出す。
田坂監督、いつも以上に主審対策しっかりとお願いします。

主審に恵まれなかったら、
オー人事、オー人事。
サッカー協会まで

前へ次へ
↩TOPに戻る