過去ログ倉庫

ああ
No.107326
こんな糞チーム作った糞社長があと何年やろうが無駄

ああ
No.107325
一条
なんだその上から目線。不快だよ。

すーみぃ
No.107324
女性
SS席のシーパスを持ってるけど〜今日は参戦しませんでした。試合を見るのが苦痛に感じます。田阪監督の指揮が続くのなら、今後も参戦しません!

ああ
No.107323
今日の試合良かったってアホか
後半相手が引いたから攻撃できただけ

ジャンキー
No.107322
寺田を使え!


ああ
No.107321
女性
勝つことよりもまずは一点を取ることに集中したらどうだろう…
とりあえず一点!とにかく一点!!

ああ
No.107320
いやー
クソ試合

ああ
No.107319
ははは

一条
No.107318
今日みたいな試合が観たかった
負けてしまったけど、
0-3の大敗だったけど。

ドン引きの0-0サッカーより
よっぽどいい

選手は3点差あっても最後の最後まで
諦めなかった
和田が最後にドリブルで上がって行くとことか
三宅が足をつりながら、ディフェンスしてるとことか
負けたけど、ここ数試合の中では1番良かった。

こんな試合してたら、修正だって出来たろうに
悔やまれるよ、田坂さん

やっと敗戦コメントもマトモになってきたし

遅いんだよ

今日の敗戦は岐阜戦を勝利するためだったと、思わせるように、修正、準備してください

選手は良くやったよ

勝ち負けだけ見てる奴には
分からんだろうけど

ああ
No.107317
金払ってまで現地観戦はしません。。
三宅は必死さが伝わった。全員必死にやってくれよ。なんか覇気がない

ああ
No.107316
残念ながら残留争いは終わってます。
なぜならもう降格が決まったからです

ああ
No.107315
いよいよ次節から本当の残留争いが始まります。
今日の水戸戦は忘れましょう!

餃子
No.107314
ダゾーンで充分。

もう名前で書くぞ。
No.107313
藤原、キミはキャプテンの仕事ってもんを、栃木では忘れてんのか?
徳島では出来て、栃木では出来ないのは何故?
理由はわかるよな。キミがキャプテンの器ではないからだよ。
確かに、1年目のキャプテンは、いろいろわからないことが多いだろうし、ガタイで負けてるキミが、CBで競負けてるのも、同情するがな。

だが試合中で存在感出さないなら、キャプテンは返上しなよ。
声は出せるだろ?何故出さないの?
省エネプレーしてんなら、出なくていいよ。
残り試合は、キミ自身のオーバーホールに費やしてみてはどうだろう。
仮病でもいいから、試合から離れてみては?
来季、新天地探し、頑張ってくださいね。

ミチロウ
No.107312
お前ら
笑う事も出来無いか?
笑え笑え笑え笑え あーはっはっはっ

前へ次へ
↩TOPに戻る