すーみぃ 2019/09/01 20:29 SH-04L No.107324 女性 SS席のシーパスを持ってるけど〜今日は参戦しませんでした。試合を見るのが苦痛に感じます。田阪監督の指揮が続くのなら、今後も参戦しません!
一条 2019/09/01 20:28 SO-04H No.107318 今日みたいな試合が観たかった 負けてしまったけど、 0-3の大敗だったけど。 ドン引きの0-0サッカーより よっぽどいい 選手は3点差あっても最後の最後まで 諦めなかった 和田が最後にドリブルで上がって行くとことか 三宅が足をつりながら、ディフェンスしてるとことか 負けたけど、ここ数試合の中では1番良かった。 こんな試合してたら、修正だって出来たろうに 悔やまれるよ、田坂さん やっと敗戦コメントもマトモになってきたし 遅いんだよ 今日の敗戦は岐阜戦を勝利するためだったと、思わせるように、修正、準備してください 選手は良くやったよ 勝ち負けだけ見てる奴には 分からんだろうけど
もう名前で書くぞ。 2019/09/01 20:24 iPhone ios11.2.1 No.107313 藤原、キミはキャプテンの仕事ってもんを、栃木では忘れてんのか? 徳島では出来て、栃木では出来ないのは何故? 理由はわかるよな。キミがキャプテンの器ではないからだよ。 確かに、1年目のキャプテンは、いろいろわからないことが多いだろうし、ガタイで負けてるキミが、CBで競負けてるのも、同情するがな。 だが試合中で存在感出さないなら、キャプテンは返上しなよ。 声は出せるだろ?何故出さないの? 省エネプレーしてんなら、出なくていいよ。 残り試合は、キミ自身のオーバーホールに費やしてみてはどうだろう。 仮病でもいいから、試合から離れてみては? 来季、新天地探し、頑張ってくださいね。