ああ 2019/09/04 09:23 Chrome No.107820 私はマーケティングだけやってるからチームの勝ち負けには関係ありませーん っていう自分勝手な考えの奴ばっかりだから降格すんだろうな
あああ 2019/09/04 09:15 SO-05K No.107815 あくまでわたしの個人的な意見です 極端なこと言うけど業務やってれば人が嫌に思うようなことやってもいいってこと? あの人を好意的に見る人は周りで祭り上げてるし、否定的な人はこういうとこで吐き出してもいいんじゃないかね
ああ 2019/09/04 09:13 iPhone ios12.4 No.107814 ここでは、勝てない理由をフロントスタッフの具体的業務の怠慢ではなく、ただただ感情的に、気に入らないから、面白くないから、よく分からないから、それが理由で叩くって言うことだけは良く分かりました。
ああ 2019/09/04 09:11 SHV41 No.107813 仕事内容はオープンにしてないんだから 何やってるか分かんねーじゃん 他のスタッフは叩かれないのに何で1人だけ叩かれるんだと思う? 個人の人間的な部分に問題があるんじゃないの?
ああ 2019/09/04 09:09 iPhone ios12.3.1 No.107812 >間接部門であるフロントスタッフ その考えがおかしいんだよ。 フロントスタッフはクラブの顔なのに、 間接部門って何??? クラブ勝たせようと努力しろよ。 勝たせる雰囲気作れよ。 ファンの心理をしっかりとリサーチして、 アクション起こしなよ!!
ああ 2019/09/04 09:08 iPhone ios12.4 No.107811 であれば尚更勝てない原因にはなってないね。。。 勝てないのを人のパーソナルな部分が気に入らないから叩くってのは、どうかと。。。 本人が業務を怠ってるならまだしも。。。 肩もつ訳じゃないし、叩く理由があれば叩けばいいけど、理由がないならちょっと。。。
えっちー 2019/09/04 09:07 iPhone ios12.4 No.107810 男性 シーズン中にファン感やらシーパス祭やら選手は、大変だ…それとも人員が多過ぎて余裕があるのか? そろそろ荒れても良い頃合いだ!!
ああ 2019/09/04 09:01 iPhone ios12.4 No.107808 負けると間接部門であるフロントスタッフもここでは叩かれるけど、具体的にどの施策がダメで叩くの?マーケ施策が目に見えて失敗した例、教えて下さい。 感情論になってしまい叩きたくても叩けない.....。 運営は?営業は?広報は?その他のスタッフは叩く要素ないかなぁ。
ああ 2019/09/04 08:28 Chrome No.107806 結局この二世社長って親の会社継いで 周りに任せとけば何とかしてくれるって環境でしかやってきてないんじゃないの? 新里にしろ、田坂にしろ、江藤にしろ全部こいつらに投げっぱなしで何にもしねーじゃん 人見る目もないし