過去ログ倉庫

ああ
No.108345
Tシャツに赤い靴

らららら
No.108344
いちいち倒れんでください

ああ
No.108343
ごちゃごちゃしてる時ディフェンス陣て大きく蹴り出す意識が強過ぎてキック精度が悪いのかも?メンタルか?

ああ
No.108342
デスヘッド炸裂

はあ
No.108341
例年の岐阜の驚異の残留力はこっからなんだよ。
間違っても降格はしない。

ああ
No.108340
60分までは無失点で!

ああ
No.108339
町田から点取れないチームが点を取れるチームなんてある?
無い笑

も(G)
No.108338
見てるよ、応援してる
よくまぁ、試合中に人の心配してられんね

ああ
No.108337
J2上位とはまだまだ差があるけど、J2残留し続けて10年掛けて若手発掘にがんばればそのうち何とかなるだろう

ああ
No.108336
最終節のギリ残留圏のチーム同士の他会場の経過を気にしてる戦いじゃないんだけど、どちらも勝ちに行くつもりが感じられない!負けない事を最重視してるのか?
そんな立場じゃないんだよ!勝ちに行け!
ドローじゃダメダメ!

ああ
No.108335
いつも批判しかしてないヤツらは試合中には出てこないんだなw
試合に夢中なのかな?w

大田原
栃子

SOV36

nobo
No.108334
男性
和田から瀬川に代わらないか。
和田のところが攻められると怖いな。
大黒にボール合わせればこじ開けられそうな感じ。
攻撃もっとしてほしい。

ななな
No.108333
男性 21歳
ゴール前に放り込めー!
何かが起きるからー!

だぞーん
No.108332
頼む。1点でいいから。

ああ 
No.108331
岐阜にこれじゃあどこにも勝てませんな。
例え今日勝ったとしても。

前へ次へ
↩TOPに戻る