過去ログ倉庫

まあ
No.108330
鹿児島まではもう無理だな。

ああ
No.108329
男性
げんちゃんメンディタシーロあげて瀬川を入れてパワープレーじゃ!

(・∀・){emj_ip_0097}
No.108328
(・∀・)
岐阜に「兵無しッ!」

ああ
No.108327
J2下位はもともとこんな感じ

ああ
No.108326
岐阜の下手さに助けられた感はあるが無失点で折り返されるのも岐阜のおかげ。1点取ったら5バックで逃げ切ろう。

まあ
No.108325
ほんっ〜とうに、もうこんなチームになっちまったんだよ。

ああ
No.108324
監督もひどいけど選手のレベルもひどいね

ああ
No.108323
最後、瀬川とキムヒョン入れて更にパワープレーでもいいんじゃない。どんな形でも勝ち点を

ああ
No.108322
楽しい展開でなくていい。

結果さえあれば。

ああ
No.108321
精度が低い試合が続いていくから気合入れていけよ
クオリティ高い試合が見たいならJ1や海外の試合を見ることを勧める

ああ
No.108320
今日は観るだろ。

岐阜さんも大一番と捉えてるし。

ああ
No.108319
つまらないし。
スローだし。
ダラダラだし。
順位相応の試合しちゃだめだよ。

下の上位のゲームの方が
楽しいじゃん。。。。。

あれ
No.108318
この時間に失点してない事がおかしい。
既に2失点くらいが落ち着くよ。笑
もう習慣になってるからな。

ああ
No.108317
ある意味岐阜ペースの様な気がします。
後半怖いよ。

ああ
No.108316
散々期待を裏切られ、どうせ今日も勝てねぇから観ないと思いながらも、試合中は気になってチラチラ速報とここを見に来る俺がいる。

前へ次へ
↩TOPに戻る