ペイ 2019/09/15 07:20 704HW No.109730 この大切な時期に5試合0得点。観ていてつまらんサッカーだし、勝つ気しないし、勝つ気持ちもないんだろうな。試行錯誤してる場合じゃないって。準備不足甚だしい。金とれるプロらしい見せ物してみろ!
ユウリ・リマの名前が下にあるけど、 2019/09/15 07:15 iPhone ios11.2.1 No.109729 そもそも彼は今年頭に、3回目の右脚膝の手術して、 所属クラブでは試合に全く出てない。 年内、リハビリを兼ねての栃木へレンタルだから、所属のバイーアでは、来季働けばいいと思ってんだろう。 こういう補強自体が、栃木の無能を表してんだな。
ああ 2019/09/15 07:09 ASUS_Z00AD No.109728 最後のほうのセットプレーで、ユヒョンも攻撃に参加しに行こうとしたら、なぜか田坂がストップさせてたろ?終盤になって、森下だけ少し前めにポジションをとらせていたけど。 「もう時間がないんだから、もっと前に人数をさいて下さい!」「点をとる気有るんですか!?」みたいな怒号というか、怒りを通り越した悲痛な叫びみたいのがメインスタンドでも聞こえていたよ笑
情けない 2019/09/15 07:05 LGT01 No.109726 40歳 酷い ゲームになってない。ゲームメイクがここまできないのであれば、 大黒をボランチに下げて寺田を入れて組ませればゲームになると思う。キムをワントップに置いて両サイドに瀬川と川田を入れて、キムの下に浜下と和希を入れて。守備はメンデスをセンターバックに。サイドバックはこの際誰でも。点を取りに行くサッカーをやらないともう見て居られないから。田坂に通じるといいな。このプランが。みんなの意見を
レオ 2019/09/15 07:03 iPhone ios12.4 No.109724 皆さんは、チーム弱体化の原因は何だと思いますか? 私は@チームをマネジメントするGMの不在A監督の選任誤りB偏った選手構成・・・かと思います。
ああ 2019/09/15 06:38 SC-02K No.109723 こんなクラブに税金まで使われてるからねぇ 楽天やサイバーエージェントみたいに自分で金出して好き勝手やるならまだ分かるけど 人の金でやるサカつくごっこ面白い?
マイノリティサポ 2019/09/15 05:50 iPhone ios11.2.1 No.109720 西谷和が、2015年の倉田氏と同じコメントを出してる。 「1つ勝てば、流れは変わる」 敗北宣言なのかよ。
栃木SCファン◆MBSXvjW4PE 2019/09/15 05:16 SO-04J No.109719 本当にこのまま終わってしまって良いのか? このままじゃ今シーズンは、天皇杯で鹿島と試合したけど負けたくらいの記憶しか残らないですね。 選手は今のサッカーをどう思っているのか? 正直このサッカーじゃ基本的に先制点とられて、焦って攻め出しても、点とれない。うまく行って0-0のスコアレスドローの勝ち点1。最高にうまく行って1-0の勝ち点を3しかないと思います。 もちろんプロなので、相手やチームの状況を見たときに、引かなければならない展開があるのは理解してます。ただし、最初からロースコアありきで試合を進めても、ゲームプランが10分程度で崩れることが続いているなら、それはチームに合っていないシステムなりやり方じゃないかと思いますね。 岐阜戦の引き分け、福岡戦の敗戦でJ3降格するんだろうなぁという現実が見えてしまいました。でもJ3降格が決まったわけじゃありません!廣瀬や菅ちゃん、坂田を中心にチームを少しでも良い方向に向けられれば、まだやれると信じています。もしダメだったとしても、諦めのつくような試合を見せてください。 長文失礼しました。
ああ 2019/09/15 02:40 iPhone ios12.3.1 No.109717 来年も運営体制は変わらんだろう。 ここに来てチーム名の話してんだから。 流石に田坂は逃げるように去るだろうけど。 いやぁ、すごいチームになっちゃったなぁ。 …ごめんな、ペチュニク…。