過去ログ倉庫

ペイ
No.109730
この大切な時期に5試合0得点。観ていてつまらんサッカーだし、勝つ気しないし、勝つ気持ちもないんだろうな。試行錯誤してる場合じゃないって。準備不足甚だしい。金とれるプロらしい見せ物してみろ!

ユウリ・リマの名前が下にあるけど、
No.109729
そもそも彼は今年頭に、3回目の右脚膝の手術して、
所属クラブでは試合に全く出てない。

年内、リハビリを兼ねての栃木へレンタルだから、所属のバイーアでは、来季働けばいいと思ってんだろう。

こういう補強自体が、栃木の無能を表してんだな。

ああ
No.109728
最後のほうのセットプレーで、ユヒョンも攻撃に参加しに行こうとしたら、なぜか田坂がストップさせてたろ?終盤になって、森下だけ少し前めにポジションをとらせていたけど。
「もう時間がないんだから、もっと前に人数をさいて下さい!」「点をとる気有るんですか!?」みたいな怒号というか、怒りを通り越した悲痛な叫びみたいのがメインスタンドでも聞こえていたよ笑

餃子
No.109727
2017年の群馬さんより酷いな、せめてあと2勝してください。

情けない
No.109726
40歳 酷い
ゲームになってない。ゲームメイクがここまできないのであれば、
大黒をボランチに下げて寺田を入れて組ませればゲームになると思う。キムをワントップに置いて両サイドに瀬川と川田を入れて、キムの下に浜下と和希を入れて。守備はメンデスをセンターバックに。サイドバックはこの際誰でも。点を取りに行くサッカーをやらないともう見て居られないから。田坂に通じるといいな。このプランが。みんなの意見を


ああ
No.109725
トップが糞だと末端まで腐っていくという好例

レオ
No.109724
皆さんは、チーム弱体化の原因は何だと思いますか?
私は@チームをマネジメントするGMの不在A監督の選任誤りB偏った選手構成・・・かと思います。

ああ
No.109723
こんなクラブに税金まで使われてるからねぇ
楽天やサイバーエージェントみたいに自分で金出して好き勝手やるならまだ分かるけど
人の金でやるサカつくごっこ面白い?

付け加えるけど、
No.109722
1つ勝っても、まだ5勝な。

足し算は出来ても、どれだけ惨めな成績なのかは、理解して無さそうだ。

ああ
No.109721
こんなクラブに黙って金出してるスポンサーはマジでアホ
まともな経営判断できないってことだから本業もろくでもない

マイノリティサポ
No.109720
西谷和が、2015年の倉田氏と同じコメントを出してる。

「1つ勝てば、流れは変わる」

敗北宣言なのかよ。

栃木SCファン◆MBSXvjW4PE
No.109719
本当にこのまま終わってしまって良いのか?
このままじゃ今シーズンは、天皇杯で鹿島と試合したけど負けたくらいの記憶しか残らないですね。
選手は今のサッカーをどう思っているのか?
正直このサッカーじゃ基本的に先制点とられて、焦って攻め出しても、点とれない。うまく行って0-0のスコアレスドローの勝ち点1。最高にうまく行って1-0の勝ち点を3しかないと思います。
もちろんプロなので、相手やチームの状況を見たときに、引かなければならない展開があるのは理解してます。ただし、最初からロースコアありきで試合を進めても、ゲームプランが10分程度で崩れることが続いているなら、それはチームに合っていないシステムなりやり方じゃないかと思いますね。
岐阜戦の引き分け、福岡戦の敗戦でJ3降格するんだろうなぁという現実が見えてしまいました。でもJ3降格が決まったわけじゃありません!廣瀬や菅ちゃん、坂田を中心にチームを少しでも良い方向に向けられれば、まだやれると信じています。もしダメだったとしても、諦めのつくような試合を見せてください。
長文失礼しました。

ああ
No.109718
栃木のプロスポーツで、唯一盛り下がりを見せるスポーツ。
栃木SC
栃木と言う名を使ってほしくないから、名称変更するのか!

ああ
No.109717
来年も運営体制は変わらんだろう。
ここに来てチーム名の話してんだから。
流石に田坂は逃げるように去るだろうけど。
いやぁ、すごいチームになっちゃったなぁ。
…ごめんな、ペチュニク…。

ああ
No.109716
監督は、来年職無いけど選手も来年 このままじゃ 流石の松本もとってくれないぞ!
死ぬ気で頑張らないとサッカー選手 引退だね

前へ次へ
↩TOPに戻る