過去ログ倉庫

ああ
No.124284
千葉は名前聞いたことあるやつばっかやな

ああ 
No.124283
溝渕怪我で大島SBだな

たけはな
No.124282
男性
大島の右サイバ覚醒頼む!!

tsc
No.124281
千葉は守備陣形の形成が速いので、タスクのスピードが生かせないからじゃないですかね!

栃木SCファン◆Y1xR7.9XdY
No.124280
大島さんそろそろごめんなさいさせてくれ。
山本ベンチ入りデビューあるか?
田坂監督、五人交代できるのになぜ翼をベンチにいれない?
なんにせよ頑張れ!

ああ
No.124279
大島君、見たかったよ
楽しみです!

一条
No.124278
奇策{emj_ip_0797}
大島?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

れん!いったれ!{emj_ip_0444}

おお  
No.124277
俺の順位予想も栃木21位

ああ
No.124276
グリスタの脇通ったらスボンサーバナーそのままだったよ。
他に使わないからから次まで放置なのか…

えっちー
No.124275
男性
いつだって栃木は、チャレンジャーなのだから、昨年の最終戦をもう一度でいいから再現して下さい。

ああ 
No.124274
2年連続降格圏でも今年は確実に降格はしないわけだから経歴の傷は最小限で済む。来期に降格するなら、社長に慰留されても監督自らが今季で辞任するよ。サッカー界で今後も生き延びるためにはそれくらいの計算高さだって必要さ

ああ 
No.124273
田坂監督は去年社長に辞表預けたんじゃなかったっけ?

ああ
No.124272
監督田坂のままでサンドバッグは今の所ないが試合内容もつまらん。
点が取れないサッカーじゃそりゃ盛り上がらんでしょ。

ああ
No.124271
監督変えようにも違約金のお金がなかったらしいよ

ああ
No.124270
でも、あと1年5か月は我慢して下さい!
そしてJ3に降格しない事を祈るばかり…

もう、どうにもならないんだから、今日の千葉戦を楽しみましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る