過去ログ倉庫

とちぎ
No.130112
長崎がボール出して、返さない栃木の選手が全て悪い

ああ
No.130111
ペットボトル投げ込み、作り話だったらマズイぞ。適当に書き込まない方がいい

ああ
No.130110
観客怪我したらどうするんだろうね、今期出場停止にしてほしいね

ああ 
No.130109
フレイレがスタンドにペットボトル投げてレッドカードもらってた

ああ 
No.130108
今季目標は一桁順位でお願いします。

あああ
No.130107
男性
確かに上位にはプレスがかからない結果が出てますよね。決して動じることなく空いたところにパスを入れ次々と剥がされゴールに…

そう考えると何か策が必要ですね。

一条
No.130106
森のシュートだって
山本のシュートだって
精度って言う奴いたら?

カイオセザールなんてペナの中から
インサイドでゴールポストだよ

シュートは難しいんだよ

言うのは簡単

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.130105
後味最悪な試合でしたね。
勝てなかったこと、勝ち点取れなかったことは残念ですが、選手は良く戦っていたと思います。
長崎のマナーの悪さはガッカリですね。高田さんや杉様のおかげで良いイメージがあったチームですが、客席にペットボトル投げるのはあり得ないですよ。試合だってどちらかといえば長崎寄りのジャッジであるにも関わらず。
しかも勝ったのに。あれはないですね。最後も挨拶ひとつできない、手倉森監督だけの責任ではないと思いますがどんな人間教育してんだよ!って思いますね。
ペットボトルを投げた選手(フレイレ?) には厳罰を、てかきびしくは勝ち点マイナスとかもアリではないでしょうか?
長崎のサッカー自体はイラつくほど上手いと思っていただけに残念です。

ああ
No.130104
ペットボトル上の方から飛んできてた。
ピッチにというのは当たり前に悪いけど、途中客席の人の後頭部に当たる可能性があるんだがそんなこと考えてないんだろうね。

ああ
No.130103
選手がペットボトルをスタンドに投げたの?フレイレ?

nobo
No.130102
玉田はなんだったのか。もっと見たかった{emj_ip_0029}

J3降格候補栃木
No.130101
言える状況だな。
だから言った。

栃Sファン
No.130100
男性
溝渕、佐藤のパス精度は酷すぎ。自分でチャンス潰すし、ピンチになるシーンが目立つ。
ボランチは西谷以外厳しいな。岩間、ウサンホはもう使っていても可能性を感じないから、荒井、山本を使って育てた方が今後に繋がると思う。

ああ
No.130099
あざっ!!あざすっ!!!

嫁が栃木出身の長崎サポ 
No.130098
何か終わりが微妙でしたね。
結果から書かれてるコメントは自分に置き換えると理解出来ます。申し訳ない。
高杉、岩間は今でも大好な選手です
二人ともいい奴です。今後とも宜しくお願いします。
シモツカレ食わしてやって下さい。{emj_ip_0004}
私の大好物です{emj_ip_0016}

前へ次へ
↩TOPに戻る