ああ 2020/12/30 08:35 iPhone ios14.2 No.135421 男性 貧乏言ってるなら、シーパス買ってファンクラブのゴールド会員になって、クラブの売り上げに貢献したら。 その方がkeep moving forwardだよ
ああ 2020/12/30 03:41 iPhone ios14.2 No.135416 男性 深夜のテンションで投稿 出ていくリリースばかりで寂しいけれども、溝渕選手には残って欲しい!!! 完全移籍を希望します、届け!!!
りりり 2020/12/30 01:05 iPhone ios14.2 No.135412 ザイオンレンタルでーみたいな書き込みよく見るけど、もう育成枠要らんでしょ。 てか、浦和からは誰か来るのか?正直、出してくれそうなラインにいて、来たらサプライズなのは柏木だな。レンタルでも嬉しいぜ。セットプレーのキッカーいるだけで違うでしょ。
りりり 2020/12/30 00:55 iPhone ios14.2 No.135411 更新は気長に待とうぞ。 問題は移籍してくる選手。出ていく選手。 いっつも最後の方にちまちま取るから今回は早めに動いて欲しいわな。ただでさえ、出ていく選手が多いのだから。
IRON 2020/12/30 00:42 SC-02L No.135410 浦和さんから明本塩田の返礼品が届かないorz アジア有数のビッククラブなんだからレオナルドぐらい貸してくれてもいいのにw 本音は伊藤涼太郎やザイオンあたりを...