過去ログ倉庫

ああ
No.135426
田代の髪型なら美容室行かないだろwww

ああ
No.135425
男性 田代君
美容室にあいさつきてましたよ

ああ
No.135424
男性
契約状況が心配すぎて年末ゆっくり休めないわ。

わわ
No.135423
7:50 8:31
選手に対して、失礼な奴だな!

れんが
No.135422
たしかに
柳退団マンいたな(笑)
だっせぇ

ああ
No.135421
男性
貧乏言ってるなら、シーパス買ってファンクラブのゴールド会員になって、クラブの売り上げに貢献したら。
その方がkeep moving forwardだよ

ああ
No.135420
今日大きいニュースくるよ、ソースは俺の直感

ああ 
No.135417
デパート食品売場も選手獲得も、閉店間際になると安く獲得できるから気長に待ちましょう

ああ
No.135416
男性
深夜のテンションで投稿
出ていくリリースばかりで寂しいけれども、溝渕選手には残って欲しい!!!
完全移籍を希望します、届け!!!

とちまろ
No.135415
男性
そういや、こんなこと書いてたヤツおったな。
美容室に挨拶来てたから柳の退団は決定的だって。
どこ行ったんだろ?

IRON
No.135414
柏木来たら柳は来季のJ2得点王になれるなw そんなロマン枠は嫌いじゃない。柏木は高いから岡山満了の上田とかなら

ああ 
No.135413
大卒かな

りりり
No.135412
ザイオンレンタルでーみたいな書き込みよく見るけど、もう育成枠要らんでしょ。
てか、浦和からは誰か来るのか?正直、出してくれそうなラインにいて、来たらサプライズなのは柏木だな。レンタルでも嬉しいぜ。セットプレーのキッカーいるだけで違うでしょ。

りりり
No.135411
更新は気長に待とうぞ。
問題は移籍してくる選手。出ていく選手。
いっつも最後の方にちまちま取るから今回は早めに動いて欲しいわな。ただでさえ、出ていく選手が多いのだから。

IRON
No.135410
浦和さんから明本塩田の返礼品が届かないorz アジア有数のビッククラブなんだからレオナルドぐらい貸してくれてもいいのにw 本音は伊藤涼太郎やザイオンあたりを...

前へ次へ
↩TOPに戻る