過去ログ倉庫

松本
No.136170
乾と吉田をよろしくお願いします。
乾はわかると思いますが吉田は去年は怪我であまり出られませんでしたが山雅サポ期待の右SBです。
向上心がある選手なので頼みます!

あああ
No.136169
男性
まぁ田代は確定でしょ。

ああ
No.136168
田代と交換じゃないよな?

ああ
No.136167
乾とは!
これはいいね!


ってことは・・・。覚悟しよう・・・。




やや
No.136166
乾ってことは、田代、、、、、

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.136165
男性
2人ともレンタルですが、乾お帰り!吉田よろしく!

ああ
No.136164
乾だと!

ああ 
No.136163
走らされるサッカーは選手には不人気だろうな。

ああ
No.136162
千葉板によると溝渕は復帰させる方向らしいぞ
あかん、SB誰もいなくなった

ああ
No.136161
やっぱり昨シーズンのサッカーが
ちょっと特殊だったから、合う選手が
中々いないのかね。

移籍って、田坂さんの良い面悪い面が
影響ありそう。
監督って改めて大切だと感じる。

ああ
No.136160
とにかく黒崎は残念だなあ。
もっと栃木SCで見たかった。
異例のシーズンでアウェーにも行けなかったので余計に思う。
あの体格であのスピード!
グリスタのバックスタンドで見てたが、あのスピードは感動ものだった!
頑張れ黒崎!


たか
No.136159
男性
今日辺り、田代選手と溝淵選手契約更新の朗報が聞きたいですねえ。

ああ
No.136158
もしかしたら、キャンプしないで河内で練習をしているかも。

ああ
No.136157
今年ってキャンプやるのかな、キャンプのスポンサーもコロナでて大変そう

IRON
No.136156
昨年リーグ戦に1000分以上出場した選手(≒主力)は16人いるが、その中で他チーム流出は3名(明本黒崎瀬川)だけ。10人は契約更新になっている。フロントはよく戦力キープしたと思うよ。田代と溝渕がどーなるかわからんが、あまり悲観的になりすぎは良くないと思う。まったり待ちましょ

前へ次へ
↩TOPに戻る