過去ログ倉庫

ああ
No.140046
点差以上に負け。
栃木スタイルもうダメ。
田坂スタイルもうダメ。
橋本なんか言え。

ああ
No.140045
水沼貴史さん。

ああ
No.140044
ブレックス応援に力を入れるよ

BTC
No.140043
男性
監督は改善点を把握しているね
お金がないチームなのでハードワーク以外では勝てません
FWが課題ですね ボランチの選手を試してみてもいいのでは?

ああ
No.140042
仮に明本いても、今年は勝てないような気がする。バランス悪すぎ。

ああ
No.140041
監督批判はあまりしたくないけど、流石に選手の見極め甘すぎだろ。
前半あれだけ悪かった菊池続投させてる意味分からない。キャンプでもう少し精査して欲しい。
良いのは殆ど既存選手なんだから戦術浸透するまでそこ中心でいくべき。

ホテルマン
No.140040
男性
開幕3連敗ですか😢
森君の今季初ゴールが
救いか。
でも、勝利がほしい。

ああ
No.140039
岡山戦→岡山には勝てるだろ
秋田戦→言うても新参者だし勝てるだろ
甲府戦→相性いいしそろそろ勝てるだろ

そんな雰囲気を感じてた人少なくないんじゃない?
結果、全敗。

ああ
No.140038
吉田監督は秋田だしな〜
高木さん?
年俸高いよね。
誰かいる?

ああ
No.140037
応援って何を応援するんだ?
向かってる方向が合ってないのにそれ応援しても
さらに悪い方向に向かうだけじゃん

あー
No.140036
内容なんて昨シーズンから決して良くなかったけどね。明本がなんとかしていただけなのに、サポーターが勘違いしちゃってたよね。去年のサッカーも全くストーミングじゃないから。

ああ
No.140035
山形アウェイ
とか負ける気しかせん
てか負けるな
ネガティブとかじゃなくて

12
No.140034
柳がかわいそう
責任感じてると思う
頑張ってほしい

ああ
No.140033
残留しよか

ああ
No.140032
昨年と違うとこ。

前線からのプレッシャーからの
ショートカウンターが無いこと。

昨年1試合平均、5.4回。
今年1試合平均、2.2回。

前へ次へ
↩TOPに戻る