過去ログ倉庫

ああ
No.145089
上田は確実に良くなってる。ファール多いけど球際厳しくいこうとしてる証だし、必死に自分を変えようとしてるのが伝わるから頑張って欲しい。

パスと展開力とトラップは流石の上手さだし、あともうちょっとだけセカンド拾えるようになれば、西谷と佐藤居てもスタメン奪える。2人が復帰すれば毛色の違う良いボランチか4枚、幅も出るしボランチが強いチームは大きく崩れづらいから楽しみだ。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.145088
男性
セル契約解除みたいですよ。

ああ
No.145087
次勝とうよ!

ああ
No.145086
J1に個人昇格した選手が3(4)人も居たりした昨年が健闘の10位。そこから彼らのほかレギュラークラスが抜けての今年、失礼ながら個の力がダウンしつつ開幕3連敗。

そして勝ちきれないまでも中位を必至にキープ
あと32、応援するよ。

ああ
No.145085
今のところ
監督変えたチームがすぐ結果出してるな

ああ
No.145084
あれなければと思うと...

ああ
No.145083
丹羽のゴール
技ありすぎだろ

ああ
No.145082
磐田に3-2で勝ってくれ

ああ
No.145081
モヤモヤするなぁ

ああ
No.145080
上田となぎの良さを佐藤西谷も得られれば尚良し
その逆も尚良し

ああ
No.145079
勝たないとあかんやろ笑

ああ
No.145078
残り試合全部引き分けたら勝ち点45
残留ギリじゃね?笑

ああ
No.145077
残り試合全部引き分ければ残留だから、負けさえなければいいよ

ああ
No.145076
いつになったら勝てるんやろ

ああ
No.145075
ほんま難敵って感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る